今回住み花のレッスン3回目のMさん、今回はお友達と一緒にお越しくださいました。

お友達の方はまず器を選んでいただき、その後一緒にお花選びに。

好きなお花をまず選んでいただき、そのお花に合わせてアドバイスいたします。

それぞれ、対照的なイメージのお花を選ばれてデザインされました。

 



 

一番にアンスリウム「プレビア」を選ばれました。

個性的なお花なので、合わせるお花も個性的なものを合わせることをおすすめしました。

素敵なデザインですね。

 



お友だちの方は、ひまわりとミニクルクマを選ばれたので、可愛らしいお花たちをおすすめしました。

出来上がったデザインに、とても感動されていらっしゃいました。

 

先日もご一緒にレッスンにお越しくださいました。

遅れていて申し訳ありませんが、またご紹介したします。

 

お友達といらっしゃると、選ぶお花もデザインも違うので、ひとりの時と違って、内容の濃いレッスンになりますね。

デザインも、複数ご提案して、選んでいただくようなスタイルでレッスンしております。

いろんなデザインのパターンがあることも、知っていただけます。

とても実践的なレッスン・・・なのに、レッスン代はいただいておりません。

花材代のみでのレッスンです。

他にはないレッスンだと自負しております。笑

ご予約お待ちしております。

 

ありがとうございました。

 


和がテーマのフラワーアレンジ&レッスンは名東区の花屋「凛華」
~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~
 こころに飾る花 【 凛華 】 
・電話番号: 052-770-2758 [営業時間: 10:00~18:00]
・ホームページ: http://www.rinca-2010.com/
・住所: 名古屋市名東区高間町469 宮原ビル1F
・取扱: 生花,フラワーアレンジ,苔玉(こけだま)、盆栽,各種レッスン
・LINE@: https://line.me/ti/p/%40hjx8578z
~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~