8月のおこちゃまレッスンも好評につき、引き続きハーバーリウムのレッスンを行っています。

いつもお友だち3人で来てくれるRちゃん、Mちゃん、rちゃんにご予約いただき、遊びに来てくれました。

ところが! 当日お電話いただき、rちゃんが体調を崩したとのことで代わりに小学2年生のお兄ちゃんがきてくれました。

rちゃん、とっても楽しみにしてたそうで、泣いてたそうです。

また、よくなったら遊びに来てね。

 

 



 



 



おこちゃまたちの、真剣なまなざし。

集中して一生懸命作り上げました。

 



Rちゃんの作品です。

カラフルでとても可愛らしいですね。




Mちゃんの作品です。

それぞれのボトルで色を分けてデザインしてありますね。

 




rちゃんのおにいちゃんの作品です。

rちゃんがピンクを作ってほしいと言ってたそうなので、ちゃんとピンクを使ってデザインしました。

優しいお兄ちゃんですね。

 

今度は3人そろって遊びに来てくださいね。

お待ちしております。

 

ありがとうございました。

 


和がテーマのフラワーアレンジ&レッスンは名東区の花屋「凛華」
~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~
 こころに飾る花 【 凛華 】 
・電話番号: 052-770-2758 [営業時間: 10:00~18:00]
・ホームページ: http://www.rinca-2010.com/
・住所: 名古屋市名東区高間町469 宮原ビル1F
・取扱: 生花,フラワーアレンジ,苔玉(こけだま)、盆栽,各種レッスン
・LINE@: https://line.me/ti/p/%40hjx8578z
~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~