先日浜松のスローハンド(有)さまへ発送した、イベントでのおもてなしのお花です。

8.27スローハンド50IMG_7879

和室の地袋に飾る、お客さまのおもてなしのお花です。

目線が遠目からと、座った時には上からになるので、そんな点に気を付けながら。

季節の先取りで、秋を感じるデザインにしました。

前回のデザインも、ものすごく持ったとのことで、イベントが終わってもしばらく飾られてたとのこと。

まだ、気温が高いので前回のようにはいきませんが、なるべく持ちがいい花材を用意してデザインしました。

先ほど、facebookにて、無事に届いた旨をご連絡いただき、ひと安心。

毎回、完全お任せでご依頼いただいて、自由にデザインさせていただいておりまして、とても楽しいお仕事のひとつです。

 

いつも、浜松からわざわざ器を持参してご来店くださいます。ありがとうございます。

お客さまのおもてなしのお手伝いができることを、大変うれしく思います。

 


和がテーマのフラワーアレンジ&レッスンは名東区の花屋「凛華」
~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~
 こころに飾る花 【 凛華 】 
・電話番号: 052-770-2758 [営業時間: 10:00~18:00]
・ホームページ: http://www.rinca-2010.com/
・住所: 名古屋市名東区高間町469 宮原ビル1F
・取扱: 生花,フラワーアレンジ,苔玉(こけだま)、盆栽,各種レッスン
・LINE@: https://line.me/ti/p/%40hjx8578z
~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~