HPをご覧になられて、北区からお越しくださいました。

最近少しこころと時間に余裕ができたことから、ヨガを始められたそうで、次は植物から癒しを・・・とこけ玉に興味を持たれたそうです。

素敵じゃないですかぁ~♡

ひととおり植物の説明をさせていただき、選んでいただいた植物で作ります。

 



アイビーを選ばれました。

2匹のネコちゃんがいるとのことで、転がされても丈夫そうな植物を・・・と。

斑入りで可愛いアイビーです。

成長してツタが伸びてくると、もっと可愛くなりますが、ネコちゃんたちのおもちゃになりそうですね。笑

家で復習するとのことで、モミジの苗と苔を1セットご購入していかれました。

 

また、遊びにいらしてくださいね。

お待ちしております。

 

ありがとうございました。

 


和がテーマのフラワーアレンジ&レッスンは名東区の花屋「凛華」
~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~
 こころに飾る花 【 凛華 】 
・電話番号: 052-770-2758 [営業時間: 10:00~18:00]
・ホームページ: http://www.rinca-2010.com/
・住所: 名古屋市名東区高間町469 宮原ビル1F
・取扱: 生花,フラワーアレンジ,苔玉(こけだま)、盆栽,各種レッスン
・LINE@: https://line.me/ti/p/%40hjx8578z
~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~