前日の夜、LINEでご予約いただきました。

いつものようにひととおり植物の説明をさせていただき、ふたつ作りたいと2種類の植物を選ばれました。

 



コウモリランとガジュマルを選ばれました。

 



ひとつは吊り玉を作りたかったと、コウモリランのこけ玉にワイヤーを付けて吊り玉に。

コウモリランは吊り玉向きですね。

 



小さなガジュマルのこけ玉は可愛くて、株元がセクシー。

昨年もとても人気のガジュマルでした。

 

「前からお店に来たくて!来たくて! 明日だぁ~と思い立って・・・急にすみませんでした。」とおっしゃられていましたが、嬉しい限りです。

こけ玉教室は急なご予約でも、教室が空いていれば大丈夫です。

おひとりさまでいらっしゃり、前記事のご夫婦とご一緒に作られました。

次は、お友達にプレゼントしたい!と、またお越しくださるとのことでした。

ぜひ、お待ちしております。

 

ありがとうございました。

 


和がテーマのフラワーアレンジ&レッスンは名東区の花屋「凛華」
~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~
 こころに飾る花 【 凛華 】 
・電話番号: 052-770-2758 [営業時間: 10:00~18:00]
・ホームページ: http://www.rinca-2010.com/
・住所: 名古屋市名東区高間町469 宮原ビル1F
・取扱: 生花,フラワーアレンジ,苔玉(こけだま)、盆栽,各種レッスン
・LINE@: https://line.me/ti/p/%40hjx8578z
~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~