何度か遊びに来てくれたAちゃんと、久しぶりに遊びに来てくれたHくんがお兄ちゃんの代わりに(笑)遊びにきてくれました。

 



 



Aちゃんの作品です。

ものづくりが大好きなAちゃん、集中して楽しんで作ってもらえたようです。

自分でグルーを付けて、すべて自分で作り上げました。

とてもきれいにできました。



弟くんと一緒にパシャリ!

とても面倒見のいいおねえちゃんのAちゃんです。

 



 



Hくんの作品です。

途中集中力がとぎれながらも、お母さんと一緒に最後まで作り上げることができました。

可愛くできましたね。

元気いっぱいのHくんは、作品と一緒のお写真がなくて・・・ごめんなさい。

 

また、一緒に遊びに来てくださいね。

 

ありがとうございました。

 


和がテーマのフラワーアレンジ&レッスンは名東区の花屋「凛華」
~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~
 こころに飾る花 【 凛華 】 
・電話番号: 052-770-2758 [営業時間: 10:00~18:00]
・ホームページ: http://www.rinca-2010.com/
・住所: 名古屋市名東区高間町469 宮原ビル1F
・取扱: 生花,フラワーアレンジ,苔玉(こけだま)、盆栽,各種レッスン
・LINE@: https://line.me/ti/p/%40hjx8578z
~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~