オープン当初から、レッスンや花贈りに足を運んでくださる生徒さんの息子くんが、レッスンに来てくれました。

おばあちゃんのお誕生日に、アレンジしたお花をプレゼントです。

毎年、お誕生日や敬老の日などに、お花を自分でアレンジしてプレゼントしてるんですよ。

いつも、おばあちゃんが喜んでくれるそうです。

まずは、お花選びから。

おばあちゃんの好きそうなお花を、お母さんと一緒に選びました。

出来上がった作品はこちらです。

9.6住み花IMG_7941

おばあちゃんは紫色が好きとのこと。

紫のスプレーマムやエリンジウム「リーベンウォルシー」を。

紫の反対色の黄色のガーベラが、とても引き立ってますね。

プレゼントとのことなので、ラッピングをして差し上げました。

凛華の飾り結びの色を、息子くんに「どの色にする?」って聞くと、「おばあちゃんの好きな、むらさき色!」って。

お孫さんが作ったお花のプレゼント、今回も喜ばれたことでしょうね。

 

住み花のレッスンでは、このように自分でアレンジしたお花をプレゼントすることができます。

お花のレッスンが受けられて、差し上げた方には喜ばれて、二つの「嬉しい♪」が。

もちろん、きれいに仕上がるように、サポートいたします。

いかがですか??

 


和がテーマのフラワーアレンジ&レッスンは名東区の花屋「凛華」
~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~
 こころに飾る花 【 凛華 】 
・電話番号: 052-770-2758 [営業時間: 10:00~18:00]
・ホームページ: http://www.rinca-2010.com/
・住所: 名古屋市名東区高間町469 宮原ビル1F
・取扱: 生花,フラワーアレンジ,苔玉(こけだま)、盆栽,各種レッスン
・LINE@: https://line.me/ti/p/%40hjx8578z
~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~