みなさんの素敵な花贈りのご紹介です。

 



こころばかりのお礼に。

 



お供え花

白を基調に優しい色を添えて。

 



お供え花

ご親戚の法事に。

白地に優しい色を添えて。

 



ご退院のお祝い。

お父さまのご退院に。

山野草がお好きなお父さまとお伺いしたので、ぜんまいをあしらって。

お母さまも喜んでいただけたとのことでした。 ありがとうございました。

 



開店20周年のお祝い

お店の20周年のお祝いに。

白やブルーで清楚に・・・とのご予約でしたが、当日のご予約でしたので花材のご説明をさせていただき、「清楚」な雰囲気であればOKとのことでした。

アフロディーテという「美の女神」の屋号のイメージも考慮して、デザインいたしました。

白っぽいお花たちにブルースターとピンク紫色のダリアをあしらって。

 

みなさんの素敵な花贈り、いかがでしたか?

お花を贈られる方は、なかなか自分がもらう機会が少ないもの。

お花をよく贈られる方はお花が大好き♡

お返しはぜひ花贈りをおすすめいたします。

 

ありがとうございました。

 


和がテーマのフラワーアレンジ&レッスンは名東区の花屋「凛華」
~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~
 こころに飾る花 【 凛華 】 
・電話番号: 052-770-2758 [営業時間: 10:00~18:00]
・ホームページ: http://www.rinca-2010.com/
・住所: 名古屋市名東区高間町469 宮原ビル1F
・取扱: 生花,フラワーアレンジ,苔玉(こけだま)、盆栽,各種レッスン
・LINE@: https://line.me/ti/p/%40hjx8578z
~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~