9月21日(月)・22日(火)の2日間、臨時休業をいただいて、浜北中日ハウジングセンターと豊橋中日ハウジングセンターへ、おこちゃま対象のこけ玉作りのイベントに参加してきました。

両日ともたくさんのおこちゃまと親御さんたちに参加いただき、盛況に終わりました。

作っていただいたこけ玉はこちら。



こけ玉 浜北1

モールやピンなどを使って、顔をつける、デコ玉です。

おこちゃまたち、とても楽しそうでしたよ。

やっとひと段落してから、写真を。

こけ玉 浜北

こけ玉 浜北3

自分で作ったこけ玉に、一生懸命お顔を作ってます。

もう、みんな夢中で。

モールでメガネや髪飾りなど、いろいろと工夫して。

中でも、💛の形を作る子が多かったように思います。

みんな、幸せなんですね。

敬老の日のプレゼントで、おばあちゃんやおじいちゃんにプレゼントされるという方もいらっしゃいましたよ。

たくさんの方に楽しんでいただけて、ほんとよかったです。

 

凛華を選んでお声をかけてくださったイベント会社の方、お手伝いくださったイベント会社のスタッフの方、材料調達をしてくださった生産者の方、参加くださったお客さま、そして、ゴルフをキャンセルして手伝ってくれた旦那さま、みなさんのおかげさまです。

ありがとうございました。


和がテーマのフラワーアレンジ&レッスンは名東区の花屋「凛華」
~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~
 こころに飾る花 【 凛華 】 
・電話番号: 052-770-2758 [営業時間: 10:00~18:00]
・ホームページ: http://www.rinca-2010.com/
・住所: 名古屋市名東区高間町469 宮原ビル1F
・取扱: 生花,フラワーアレンジ,苔玉(こけだま)、盆栽,各種レッスン
・LINE@: https://line.me/ti/p/%40hjx8578z
~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~