HPのお問い合わせフォームからご予約いただき、お友だちふたりでお越しくださいました。

初めましてのお二人です。

ひとりの方は、なんと大府からお越しくださいました。 ありがとうございます。

 

まずはお花選びから。

住み花のレッスンは、ご自分の好みやお部屋の雰囲気などに合わせて好きなだけお花を選んでいただき、使ったお花代のみでレッスンが受けられます。

お花選びが難しい方は、まずは使いたいお花を選んで手に取ってもらいます。

そのお花を基準に、好みやお部屋の雰囲気などをお聞きして、一緒に選んでいきます。

イメージは、とことん渋くとシンプルに。

 



とことん渋い雰囲気に。

最初に手に取られていたお花は、バーゼリア「ストロベリー」と、リューカデンドロン「プルモーサム」。

それをもとに、アドバイスいたしました。

色合いはダークで渋くても、とても表情のあるデザインですね。

 



リビングのテーブルに飾られるとのことで、コロンとしたフォルムに。

リビングはシンプル。

そんなことを踏まえてお花選びのアドバイスをいたしました。

シンプルとのことでしたので、あまり色みを入れないグリーンベースに白を差し色に。

初めてとは思えない出来映えですね。

 

どちらのデザインも、個人的にもとても好きな色合いで、あたしのテンションも上がりました。

生花はもちろん、ドライフラワーもお好きのようでいろんなレッスンにご興味がおありのようでした。

大府からは少し距離がありますが、またぜひご一緒に遊びにいらしてくださいね。

 

フラワーレッスンの詳細はこちらです。

フラワーレッスン 住み花

 

ありがとうございました。

 


和がテーマのフラワーアレンジ&レッスンは名東区の花屋「凛華」
~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~
 こころに飾る花 【 凛華 】 
・電話番号: 052-770-2758 [営業時間: 10:00~18:00]
・ホームページ: http://www.rinca-2010.com/
・住所: 名古屋市名東区高間町469 宮原ビル1F
・取扱: 生花,フラワーアレンジ,苔玉(こけだま)、盆栽,各種レッスン
・LINE@: https://line.me/ti/p/%40hjx8578z
~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~