前記事のTくんのお母さんIさんのレッスンです。

Tくんの隣で、お引越しされるお友達へのプレゼントに、Tくんの隣でハーバリウムを作られました。

 



 



 



お友達の娘ちゃんが好きなディズニーのキャラクターのイメージカラーでデザインされました。

ご本人は暖色系がお好きとのことで、あまり使ったことがないピンク系のデザインで、少し戸惑われていらっしゃいましたが、新鮮に感じられてたのしまれたようでした。

イメージに合っていて、とても素敵にしあがりました。

 



 



せっかくだからと、1本はご自宅用に・・・と思っていたら、Tくんがやりたくてやりたくて。

お花のアレンジを早々に終わらせて、Tくんが作りました。

絵を画くとすべてがレインボーカラーだというTくん。

こちらも色とりどりに仕上がりました。

こころが健康な証拠ですね。

とても楽しそうに作る姿を見て、あたしも嬉しくなりました。

 

プレゼント用のハーバリウムは、ラッピングして差し上げました。

 

また、遊びにいらしてくださいね。

お待ちしております。

 

ありがとうございました。

 

 


和がテーマのフラワーアレンジ&レッスンは名東区の花屋「凛華」
~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~
 こころに飾る花 【 凛華 】 
・電話番号: 052-770-2758 [営業時間: 10:00~18:00]
・ホームページ: http://www.rinca-2010.com/
・住所: 名古屋市名東区高間町469 宮原ビル1F
・取扱: 生花,フラワーアレンジ,苔玉(こけだま)、盆栽,各種レッスン
・LINE@: https://line.me/ti/p/%40hjx8578z
~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~