毎月お友だち4人でお越しくださいます。

毎回持参される花器がそれぞれ変わり、それに合わせてお花を選んでデザインされるので、毎回楽しませていただいてますし、自分にも勉強になります。

今回のみなさんの作品はこちらです。

 

Kさんの作品です。

配色も春らしくとても素敵です。

ライラックの葉のグリーンがとてもさわやかで作品を一つにまとめてくれています。

素敵な出来映えです。

 

Iさんの作品です。

今回は、お気に入りの丸いバスケットを見せてデザインしたいとのことでした。

みなさんの「こうしたい。」をお伺いして、アドバイスしております。

白いラナンキュラスが引き立って、爽やかなデザインですね。

 

Oさんの作品です。

一輪ずつのお花たちですが、ひとつの作品にまとまりました。

個性的なお花がお好きなOさんですが、今回はピンクで可愛らしいデザインにしあがりました。

 

Iさんの作品です。

ガーベラが大好きで、毎回ガーベラを欠かしません。

アイビーを使うのは初めて。

流れるラインが美しく、素敵なデザインです。

いろんな花材に挑戦していくのもいいですね。

 

本日4人でお越しくださり、5月のレッスンをされていかれました。

なるべく早くご紹介できるよう努力いたしますので、もう少しお待ちください。

 

ありがとうございました。

 


和がテーマのフラワーアレンジ&レッスンは名東区の花屋「凛華」
~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~
 こころに飾る花 【 凛華 】 
・電話番号: 052-770-2758 [営業時間: 10:00~18:00]
・ホームページ: http://www.rinca-2010.com/
・住所: 名古屋市名東区高間町469 宮原ビル1F
・取扱: 生花,フラワーアレンジ,苔玉(こけだま)、盆栽,各種レッスン
・LINE@: https://line.me/ti/p/%40hjx8578z
~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~