毎月お友だち3人で遊びにきてくれる、Rちゃん、rちゃん、Mちゃん。

前2回は、誰かしらが体調をくずしてなかなか3人揃ってレッスンできなかったので、今回こそ久しぶりに3人そろってレッスンできるかと思いきや・・・rちゃんがレッスンに向かう途中で気分が悪くなり、材料だけ引き取って帰られました。残念!

少しすると、「こんにちは~♪」と元気よく挨拶してくれて、楽しそうに二人仲良く一緒に来てくれました。

ふたりの作品はこちらです。

 

Rちゃんの作品です。

今回はピックが2種類から選べました。

Rちゃんはこいのぼりにまたがった金太郎を選びました。

あたしにも随分慣れてくれて、今回はいつになくテンションが高め。

お口がよく動いていましたが手もちゃんと動かして、素敵にアレンジできましたね。

 

Mちゃんの作品です。

Mちゃんは金太郎とくまさんのピックをえらびました。

もうお花が人一倍大好きなMちゃん。

席に着くと、やる気満々!!

ものすごい集中力で、何度もお花を挿しなおしたりしながら、自分一人で素敵にアレンジできました。

 

ふたりの楽しそうにお花に触れる姿をみてると、ほんとうにうれしくなります。

今月こそ、3人でレッスンできるといいですね。

 

ありがとうございました。

 


和がテーマのフラワーアレンジ&レッスンは名東区の花屋「凛華」
~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~
 こころに飾る花 【 凛華 】 
・電話番号: 052-770-2758 [営業時間: 10:00~18:00]
・ホームページ: http://www.rinca-2010.com/
・住所: 名古屋市名東区高間町469 宮原ビル1F
・取扱: 生花,フラワーアレンジ,苔玉(こけだま)、盆栽,各種レッスン
・LINE@: https://line.me/ti/p/%40hjx8578z
~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~