1年2か月ぶりに、小学生になってJちゃんが帰って来てくれました。

1年2ヶ月前に、幼稚園の鼓隊に入るとのことで、お花のレッスンをお休みしていました。

鼓隊で忙しい最中も、「お花に行きたい!」って言ってたそう。 嬉しいです。

以前のように、お姉ちゃん(お母さんの)と、おばあちゃんと一緒に来てくれました。

 

Jちゃんの作品です。

子供の1年ってすごいですね。 成長を感じます。

もともと素敵な感性を持ったJちゃんですが、ひとりでこんなに上手にできました。

 

お姉ちゃんの作品です。

さすがですね。きれいにまとまって素敵な仕上がりです。

 

おばあちゃんの作品です。

久し振りで少しばかり躊躇されていらっしゃいましたが、感じさせない出来映えです。

お孫さんと娘さんとの素敵な時間を楽しまれていらっしゃいました。

 

Jちゃんは、なんと鼓隊で全国大会に出場したのだとか。 すごい!!

その画像も見せてくれました。

あの大舞台で全然緊張しなかったそうですよ。 それもすごい!

 

来月もご予約くださり、また3人で遊びに来てくださいます。

楽しみにお待ちしております。

 

ありがとうございました。

 


和がテーマのフラワーアレンジ&レッスンは名東区の花屋「凛華」
~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~
 こころに飾る花 【 凛華 】 
・電話番号: 052-770-2758 [営業時間: 10:00~18:00]
・ホームページ: http://www.rinca-2010.com/
・住所: 名古屋市名東区高間町469 宮原ビル1F
・取扱: 生花,フラワーアレンジ,苔玉(こけだま)、盆栽,各種レッスン
・LINE@: https://line.me/ti/p/%40hjx8578z
~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~