いつもお母さんと弟くんと一緒に遊びにきてくれる、5歳の女の子がレッスンに来てくれました。

今回で2回目です。

レッスンの時は、弟くんはお父さんとおうちでお留守番。

とっても優しいご主人さまなんですよ。

では、さっそく作品をご覧くださいね。

10.19おこちゃま2IMG_8163

こんなに上手にできました!

おばけかぼちゃのおでこに入ったスプレーカーネーションがリボンのように。

前回もそうでしたが、やはり女の子の作品はどことなく女の子らしくなりますね。

少し緊張ぎみに、ビバーナムティナスなどの固い枝も一生懸命力を入れて切って、作品が完成するとと~っても嬉しそうににっこりとほほ笑んでくれました。

そして、自分の作品と一緒に・・・パシャリ!

10.19おこちゃま1IMG_8162

ちょっと緊張気味にスタンバイして・・・「はい!チーズ」の掛け声とともに、ピースサインと笑顔が♪

ありがとうございました。 また、遊びに来てくださいね。

お待ちしております。

 


和がテーマのフラワーアレンジ&レッスンは名東区の花屋「凛華」
~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~
 こころに飾る花 【 凛華 】 
・電話番号: 052-770-2758 [営業時間: 10:00~18:00]
・ホームページ: http://www.rinca-2010.com/
・住所: 名古屋市名東区高間町469 宮原ビル1F
・取扱: 生花,フラワーアレンジ,苔玉(こけだま)、盆栽,各種レッスン
・LINE@: https://line.me/ti/p/%40hjx8578z
~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~