先日TVで見て、とても興味があって買った絵本。

絵本IMG_8169

何に惹かれたかというと、読者対象0歳~100歳というフレーズ。

大人にも読んでほしい絵本と紹介されてました。

それと、タイトルにも・・・子供のころからグズと言われ、自分でも自覚してました。 今も・・・。

届いてさっそく開くと ・・・ 琴線に触れ、ちょっとうるっとしてしまいました。

むか~しの子供のころのふる~い傷が癒されるような。

本の間に挟まれた一枚の紙に、作者の方の子供のころの想い出がつづられていましたが、これもいい。

凛華に置いてあるので、興味のある方はぜひ読んでみてくださいね。

 


和がテーマのフラワーアレンジ&レッスンは名東区の花屋「凛華」
~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~
 こころに飾る花 【 凛華 】 
・電話番号: 052-770-2758 [営業時間: 10:00~18:00]
・ホームページ: http://www.rinca-2010.com/
・住所: 名古屋市名東区高間町469 宮原ビル1F
・取扱: 生花,フラワーアレンジ,苔玉(こけだま)、盆栽,各種レッスン
・LINE@: https://line.me/ti/p/%40hjx8578z
~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~