みなさんのいろいろなシチュエーションでの素敵な花贈りをご紹介します。

10.17祝ご開院50 IMG_8152

祝ご開院

医療器械の会社さまから、眼科クリニックのご開院のお祝いです。

ヤブサンザシをあしらって、秋らしく華やかに。

いつもありがとうございます。

 

10.24祝金婚式母IMG_8194

ご両親の金婚式のお祝い お母さまへ。

パープルのダリアなど・・・とのご希望でしたが、先週はパープルのダリアがたくさん並んでおりましたが、先日はありませんでした・・・。エレガントな雰囲気とうかがってましたので、パープルのトルコキキョウと紫系のピンクのポンポンダリアを合わせて華やかに仕上げました。

 

10.24祝金婚式父IMG_8189

同じくご両親の金婚式のお祝い お父さまへ。

以前ガンを患ったりしてるので、元気な色合いで・・・とのことでしたので、黄色、オレンジ系でお作りしました。

3家族が集まって、ご両親の金婚式をお祝いするそうですよ。 素敵ですね。

花束引き取りにご来店の際に、大変喜んでいただきました。 ほっ・・・ありがとうございました。

 

祝10周年IMG_8154

祝10周年

先日、凛華がお世話になている、松本珈琲工房さんへ珈琲豆の仕入れに。

すると、10周年ということで、お菓子をいただいてしまいました。

で、こちらの写真は、凛華から松本珈琲工房さんへのお祝いのお花です。

店内にしっくりくるような、オープンカフェスペースにでも置いていただけたら・・・と、こころばかりの花贈りです。

 

10.23祝10周年IMG_8180

祝10周年

こちらは、ジン珈琲さまより松本珈琲工房さんへのお花です。凛華と比べられると恥ずかしいような・・・ですが。

何度か、松本珈琲工房さん主催での親睦会に出させていただいたときにご一緒させていただいたり、ジン珈琲さんのオープンの時に、松本珈琲工房さんからのお祝いのお花をお届けさせていただいたりと、ご縁をいただいてます。

松本珈琲工房さんの雰囲気にあるお花でおまかせしますとのことでした。

松本珈琲工房さんの店内は、コーヒー色でシック&シンプルです。

配達に伺うと、サプライズで大変驚いていらっしゃいました。

お花も気に入っていただけたようで、「うっわ~!すっごいですね~!」

帰り道に、ジン珈琲さんへ寄って、お花の写真をお見せしました。

ジン珈琲さんは、純喫茶のイメージで、松本珈琲工房のオーナーさまが内装を手掛けていらっしゃいます。

こちらも大変喜んでくださり、ほっと一安心。

 

今回は大きくて華やかな花贈りが多かったですね。

おめでたいことは、いいことですね。

みなさんの幸せなシーンに立ち会わせていただけるお仕事で、本当に幸せです。

 

ありがとうございました。

 

ここのところ暖かい・・・いえ、暑いぐらいの日が続いてますが、明日あたりから冷え込むようですね。

急な気温の変化に、風邪などひかれませんようにお気を付けくださいね。

 

 

 


和がテーマのフラワーアレンジ&レッスンは名東区の花屋「凛華」
~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~
 こころに飾る花 【 凛華 】 
・電話番号: 052-770-2758 [営業時間: 10:00~18:00]
・ホームページ: http://www.rinca-2010.com/
・住所: 名古屋市名東区高間町469 宮原ビル1F
・取扱: 生花,フラワーアレンジ,苔玉(こけだま)、盆栽,各種レッスン
・LINE@: https://line.me/ti/p/%40hjx8578z
~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~