先日、ホームセンタの工具売り場で、こんなものをゲットしてきました。

な~んだ?IMG_8199

これ、なんだかわかりますか??

お花屋さんからは想像もつきませんね。

これは・・・。

流木とドリル1IMG_8198

止まり穴をあける フォスナービット というもの。

ドリルの先に付けて、ガガガガガーーーーッと削ります。

35ミリのものを購入しました。60ミリのも欲しかったんですが、うちのドリルの馬力では無理のようで・・・。

さっそく流木に・・・。

けっこう楽しい♪ ・・・が、翌日、筋肉痛でした。

そして、出来上がったものが、

流木と黒松IMG_8212

流木と黒松 ¥1,800

流木とぽとすIMG_8213

流木にポトス  ¥1,700

 

やってみたかったことが、形にできました。

いやぁ~楽しい♪

流木、入荷してます。

凛華でご購入くださった方には、ドリルお貸しします。

やってみませんか?

 


和がテーマのフラワーアレンジ&レッスンは名東区の花屋「凛華」
~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~
 こころに飾る花 【 凛華 】 
・電話番号: 052-770-2758 [営業時間: 10:00~18:00]
・ホームページ: http://www.rinca-2010.com/
・住所: 名古屋市名東区高間町469 宮原ビル1F
・取扱: 生花,フラワーアレンジ,苔玉(こけだま)、盆栽,各種レッスン
・LINE@: https://line.me/ti/p/%40hjx8578z
~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~