今日は、以前勤めていた会社の本社へ花束の配達へ。

ご定年退職後、再雇用にてお勤めされ、このたびご退職される男性の方へ。

お花のイメージ等をお伺いすると、オレンジ系のバラを使って可愛らしく!とのことでした。

男性で可愛らしく?? とも思いましたが、ご自宅で飾られるので、奥さまにも楽しんでいただけるように・・・かな?と思いましたが、なんでもご定年退職の際にお渡しした花束のバラを挿し木にして、おうちで咲かせて楽しまれてるとのことでした。

なるほど!

・・・ですが、バタバタしてお花の写真はありません。すみません。

 

本日市場から連れてきたお花たちです。

10.30

ベニアオイ・リューカデンドロン「プルモーサム」・胡蝶蘭・シンピジウム・カトレア

今日は、上品で華やかな蘭たちを連れてきました。

カフェレストランのご開店のお祝い用で連れてきました。

この子たちがどうアレンジされるのか・・・楽しみにしててくださいね。

 

 


和がテーマのフラワーアレンジ&レッスンは名東区の花屋「凛華」
~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~
 こころに飾る花 【 凛華 】 
・電話番号: 052-770-2758 [営業時間: 10:00~18:00]
・ホームページ: http://www.rinca-2010.com/
・住所: 名古屋市名東区高間町469 宮原ビル1F
・取扱: 生花,フラワーアレンジ,苔玉(こけだま)、盆栽,各種レッスン
・LINE@: https://line.me/ti/p/%40hjx8578z
~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~