おこちゃまレッスンが続いてます。

前回は、妹ちゃんとふたりでレッスンに来てくれて、今回は弟くんと一緒に遊びに来てくれました。

弟くんは、お母さんと一緒に、お姉ちゃんのレッスンが終わるまでおりこうさんで待っててくれました。

作品はこちらです。

しゅうかちゃんIMG_8377

サンタさんが両手にリンゴを持って。

物語のワンシーンのように。

躊躇することなく、とってもサクサクとアレンジできました。

 

お帰りの際に、20センチ以上ほどある、巨大な松ぼっくりを3つお求めになられました。

しばらくすると、LINE@へメッセージとともに写真が届きました。

しゅうかちゃん2IMG_0535

大きな松ぼっくりを子供たちとツリーにしました。と、ありました。

すごく可愛いですよね~!!

「この大きな松ぼっくりが、子供たちの創作意欲をかきたててくれました。」

と、メッセージをいただきました。 うれしいです! ありがとうございました。

 

来月はお正月のデザインです。

また、遊びにきてくださいね。 お待ちしております。

 

 

 

 

 


和がテーマのフラワーアレンジ&レッスンは名東区の花屋「凛華」
~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~
 こころに飾る花 【 凛華 】 
・電話番号: 052-770-2758 [営業時間: 10:00~18:00]
・ホームページ: http://www.rinca-2010.com/
・住所: 名古屋市名東区高間町469 宮原ビル1F
・取扱: 生花,フラワーアレンジ,苔玉(こけだま)、盆栽,各種レッスン
・LINE@: https://line.me/ti/p/%40hjx8578z
~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~