先月からレッスンに来てくれてる男の子と女の子のお友達です。

11.20絆1IMG_8404 11.20絆2IMG_8405

サンタさんは、もちろん赤いサンタさんを選びました。

二人とも真剣なまなざしで、デコレーションしてますね。

女の子の弟くんは、いい子で待っててくれてます。

出来上がった作品はこちら!

11.20絆4IMG_8408

こちらが男の子の作品です。

りんごを一番目立つ位置に。 月桃の実が前に垂れ下がるように入って、とっても素敵です。

11.20絆3IMG_8407

こちらが女の子の作品です。

木の実やリンゴたちでサンタさんを囲みました。なんだか暖かい気持ちになりますね。

 

とっても仲のいいふたりで、レッスンのあとはお店の中で遊んでました。

お正月のレッスンもあるので、ぜひまた二人で遊びに来てくださいね。

 

ありがとうございました。

 


和がテーマのフラワーアレンジ&レッスンは名東区の花屋「凛華」
~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~
 こころに飾る花 【 凛華 】 
・電話番号: 052-770-2758 [営業時間: 10:00~18:00]
・ホームページ: http://www.rinca-2010.com/
・住所: 名古屋市名東区高間町469 宮原ビル1F
・取扱: 生花,フラワーアレンジ,苔玉(こけだま)、盆栽,各種レッスン
・LINE@: https://line.me/ti/p/%40hjx8578z
~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~