以前お世話になっていた会社へ、毎月1回レッスンさせていただいております。

みんなに会えるのが楽しみなレッスンで、今月から新しくお一人参加くださいました。

 

毎年、11月はクリスマスのデザインですが、今まであまりリースを作ってなかったかも・・・。

あたらしく参加される方もいらっしゃるし、というわけで、フェイク素材のクリスマスリースのレッスンにしました。

なんと、サンプルの写真が・・・ない!

というわけで、さっそくみなさんの作品をご覧ください。

11.19河村2IMG_0538 11.19河村3IMG_0539 11.19河村1IMG_0537 11.19河村5IMG_0542 11.19河村6IMG_054311.19河村7IMG_0544

みなさんの作品、いかがでしたか?

同じ材料でも、それぞれ個性がでますね。

リボンも2種類のデザインをご提案して、好きな方を選んでいただきました。

今回は8名の参加でしたが、お一人は急用のために、材料をお持ち帰りになって、ご自宅で作られました。

できたかな~??

 

いつも、みなさんお仕事が終わった方から、順にレッスンに来てくださってます。

お忙しい中、いつも参加くださってありがとうございます。

来月はお正月飾りのレッスンです。

楽しみにしててくださいね。

 

ありがとうございました。

 


和がテーマのフラワーアレンジ&レッスンは名東区の花屋「凛華」
~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~
 こころに飾る花 【 凛華 】 
・電話番号: 052-770-2758 [営業時間: 10:00~18:00]
・ホームページ: http://www.rinca-2010.com/
・住所: 名古屋市名東区高間町469 宮原ビル1F
・取扱: 生花,フラワーアレンジ,苔玉(こけだま)、盆栽,各種レッスン
・LINE@: https://line.me/ti/p/%40hjx8578z
~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~