教室から見たこの風景がとても好きでした。

お客さまの中にも、この空間を気に入ってくださってた方が多くいらっしゃいました。

和風花屋 凛華は、6月末日を持ちまして閉店させていただきました。

お花や植物を通して、人と人、こころとこころをつないでいくこと、お花のある暮らし、植物のある暮らしを提案していくこと、をコンセプトに掲げ、約10年が過ぎました。

人脈も人望もない私たちでしたが、主人のフットワークの軽さと行動力にも助けられ、要所要所での不思議なご縁に助けられ、本当にご縁と人に恵まれたと振り返っております。

お客さまにも本当に恵まれ、おっちょこちょいで時折抜けてしまう私に対しても、温かく気長にお付き合いいただきましたことに、本当に感謝しております。

昨日お店の片付けがすべて終わりました。

これから、また始まります。

かたちは変わっても、想いは変わりません。

今後も、お花・植物を通してこころ豊かな暮らしをご提案し、お花・植物の「ちから」をお伝えしていきます。

今後の活動としましては、出張レッスン、イベントレッスン、ハンドメイドサイト Creema でのネット販売、フリーマーケット出店等、範囲を広げて活動していきます。

詳細が決まり次第、順次お知らせしていきます。

まずは、ご家族で楽しんでいただける、夏休み企画 こけ玉教室 を企画中です。

場所や日時等決まりましたら、お知らせいたしますので楽しみにお待ちください。

またみなさんとお会いできることを、楽しみにしております。

今後ともどうぞよろしくお願いいたします。


和がテーマのフラワーアレンジ&レッスンは名東区の花屋「凛華」
~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~
 こころに飾る花 【 凛華 】 
・電話番号: 090-9942-4896 [営業時間: 10:00~18:00]
・ホームページ: http://www.rinca-2010.com/
・取扱: 生花,フラワーアレンジ,苔玉(こけだま)、盆栽,各種レッスン
・LINE@: https://line.me/ti/p/%40hjx8578z
~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~