昨年の素敵な花贈りのご紹介です。

 

ご開店のお祝い。

男性オーナーのバイク屋さんへのお祝いとのことで、バンクシャやバンダを使って、ワイルド&ゴージャスにデザインいたしました。

 

お供え花

以前勤めていた会長が亡くなられたことを喪中はがきで知られたとのことで、発送いたしました。

とても上品なおじいちゃまだったとのことでしたので、四十九日前でしたが薄紫色のお色を少しいれてデザインいたしました。

LINEでお写真を送ると、「おじいさんが家族に囲まれているような優しさが伝わってくるお花ですね。」と。

また、おこちゃまレッスンに来てくれてるTくんは、「カラーのお花が天国に行く階段のようだね。」と。

素晴らしい感性ですね。

 

お誕生日のお祝い。

仙台のお友達のお誕生日のお祝いに。

毎年ご依頼いただいておりますが、クリスマスシーズンということで今年もクリスマスのデザインで。

今年はご主人が単身赴任になってしまったとのことで、華やかに・・・と承りました。

今年は、サンキライの赤を利かせたデザインに。

このままドライになる花材でデザインしてあるので、クリスマスまで楽しんでいただけます。

 

お供え花。

若くして亡くなられた妹さんへのお供え花。

遠方にお住いのお姉さまから、残されたご主人のお宅へ。

「妹がこころ安らかに眠れるような優しい色合いのお花で・・・。」とご依頼いただきました。

LINEで写真をお送りすると、「義弟もあたしまでも癒されます。」といただきました。

 

 

バレエの発表会にて。

衣装がロシア風なイメージとのことで、赤・白・グリーンでのご依頼でした。

もう一つはおばあちゃまからとのことで、最終的におうちに飾るのでお母さんの好みでシックに。

クリスマスシーズンでしたので、そのままドライになる花材でクリスマスなデザインで。

 

お誕生日のお祝い。

50代のインテリア関連の社長さんへ。

色みを少なくお洒落に・・・とのご依頼でした。

 

お供え花。

保育園で園長先生をされていた方が亡くなられたのを知られて、当時一緒にお仕事されていた保育士さんたちからのお供え花です。

お花が好きな園長先生だったとのことで、優しい色をいれてデザインいたしました。

 

素敵な花贈り、ありがとうございました。

 


出張レッスン•イベントレッスンは「凛華」

~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~
  【 凛華 】 
・電話番号: 090-9942-4896 [営業時間: 10:00~18:00]
・ホームページ: http://www.rinca-2010.com/
・取扱: 出張•イベントレッスン
(こけ玉•コケテラリウムレッスン、フラワーレッスン、ドライフラワーレッスン)
Creema販売(こけ玉、コケテラリウム、ドライフラワー作品)
・LINE@: https://line.me/ti/p/%40hjx8578z
~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~