みなさんの素敵な花贈りをご紹介いたします。

 

お見舞い

春のお花で明るくデザインいたしました。

 

ご結婚のお祝い

イエローオレンジ系がお好きで実ものがお好きなお友だちへ。

かすみ草は入れないでください・・・と承りました。

バラやかすみ草はご予約での入荷としております。

 

グループホームにいらっしゃるお義父さまへ。

月に1回のペースでお届けしております。

極寒の日々が続く中、お部屋で春を感じていただけるようなお花、色彩でデザインいたしました、

 

お誕生日のお祝い

中学生の女の子がお母さんへ。

お母さまのお好きな色などをお伺いすると、「コスモスの色合いが大好きです」・・・とのことでした。

コスモスはないので、旬のチューリップでコスモス色に仕上げました。

 

ご開院のお祝い

眼科の医療機器を販売する企業さまより、開院される眼科さまへ。

いつものように華やかで。

 

ご結婚記念日のお祝い

昨年はドライフラワーのアレンジを。

今年は生花で、華やかさも欲しいとのことでした。

昨年のご依頼の際に、玄関の写真を見せていただいてるので、雰囲気がわかっておりますのでイメージしやすかったです。

花器はシャンパンゴールドの鉢を使って、お花が終わったらお気に入りの植物を植え込んで楽しんでいただけるようにいたしました。

 

新年のご挨拶に

菓子折りよりもお花を・・・とご予約くださいました。

素敵ですね。

 

みなさんの素敵な花贈りいかがでしたか?

 

余談ですが。

先日お亡くなりになられた中日ドラゴンズの元監督で星野仙一さんは、選手が頑張れるのは奥さまの支えがあるからこそ!・・・と、選手の奥さまのお誕生日にお花を贈られてたそうです。

素敵なお話ですね。

お花はコミュニケーションのツールのひとつでもあります。

ぜひ、お花で想いを伝えてみませんか?

 

素敵な花贈りありがとうございました。


出張レッスン•イベントレッスンは「凛華」

~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~
  【 凛華 】 
・電話番号: 090-9942-4896 [営業時間: 10:00~18:00]
・ホームページ: http://www.rinca-2010.com/
・取扱: 出張•イベントレッスン
(こけ玉•コケテラリウムレッスン、フラワーレッスン、ドライフラワーレッスン)
Creema販売(こけ玉、コケテラリウム、ドライフラワー作品)
・LINE@: https://line.me/ti/p/%40hjx8578z
~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~