お供え花

お子さまのご命日に。

毎年ご依頼いただき、男の子とのことで、デルフィニウムや黄色いお花で可愛らしくデザインいたしました。

追悼のお花

オープン当初から凛華へ足を運んでくださった方がお亡くなりに。

追悼の会へのお花のご依頼をいただき、その方がお好きな色合いでデザインいたしました。

ご冥福をお祈り申し上げます。

お供え花

オープン当初から凛華へ足を運んでくださった方の追悼式へ、凛華から。

華やかな方でしたので、お好きそうな雰囲気で。

ご送別

30代の男性へ。

紫、ブルー、白、枝ものなどで…とのご依頼でした。

ご開院のお祝い

女医の先生が、黄緑が大好きとのこと。何もかもがグリーンとのことで、グリーンのグラデーションで。

ご開店のお祝い

オーナーさんの雰囲気をお伺いして、たぶん赤や黄色のお花が並ぶと思うので…シックで落ち着きある中に華やかさを。

ネットで凛華のデザインを見て、ご予約くださったとのこと。

ありがとうございます。

産休に入られる保育士さんへ。

優しい感じの方と伺って、胎教にも優しい色合いでデザインいたしました。

教会へお届けいたしました。

仏教でいう一周忌。

お写真の横に飾られるとのこと。

オレンジ系で秋らしく、とのご依頼です。

大変喜んでいただけました。

お誕生日のお祝い

息子さんのお嫁ちゃんへ。

いつもとても元気な子とお伺いしたので、オレンジ・イエロー系でデザインいたしました。

みなさんの素敵な花贈り、いかがでしたでしょうか。

お花は贈られた方はもちろん、贈る側のこころも笑顔にしてくれます。

そんな素敵な花贈りのお手伝いを、心を込めてさせていただきます。

ご用途やイメージに合わせたデザインにこだわるがゆえ、3日前までのご予約をオススメいたします。

初めてお花を贈られる方でも。こちらから丁寧なヒヤリングをいたしますのでご安心ください。

素敵な花贈り、してみませんか?


出張レッスン•イベントレッスンは「凛華」

~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~
  【 凛華 】 
・電話番号: 090-9942-4896 [営業時間: 10:00~18:00]
・ホームページ: http://www.rinca-2010.com/
・取扱: 出張•イベントレッスン
(こけ玉•コケテラリウムレッスン、フラワーレッスン、ドライフラワーレッスン)
Creema販売(こけ玉、コケテラリウム、ドライフラワー作品)
・LINE@: https://line.me/ti/p/%40hjx8578z
~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~