みなさんの素敵な花贈りをご紹介いたします。

演奏会のお祝い

チェロ奏者の男性の先生とピアノ奏者の女性の先生へ。

ご結婚20周年のお祝い

友達の旦那さまから。

友達の好みはあたしと一緒なので、あたしの好きなようにアレンジさせてもらいました。笑

ドストライク!とのLINEをもらって。

おめでとう!

お誕生日のお祝い

仙台のお友達へ毎年贈られます。

クリスマス前なので、毎年クリスマスのデザインで。

全てドライになる花材で、ドライになっても飾れるデザインに。

今年は色味を入れて…とご依頼いただきました。

赤やオレンジで温かみのあるお花たちでクリスマスを表現してみました。

お客さまへ。

可愛らしい方、淡いピンクのイメージとお伺いしてデザインいたしました。

お供え花

この仕事は、悲しいシーンに寄り添うことも。

50代半ばのご主人を亡くされた方へ。

胸が痛みます。

少しでも癒えますように。

グループホームにいらっしゃるお義父さまへ毎月お届けしております。

今月はクリスマス前とお正月前の2回のお届け。

クリスマスは鉢ものでとのご依頼に、クリスマスらしい色合いとラッピングで。

シクラメン、蘭などはご予約となります。

古希のお祝い

紫のお花を使って。

先日、発表会のお祝いの花束をご依頼いただき和風でモミジの色合いでデザイン。

とても喜んでいただけたとのことで、同じおばあちゃまへ。

好きな色は赤とのことでしたので、艶やかなデザインで。

蘭 「サンタバーバラサンセット」をメインに。

四十九日のお供え花

ご自宅用ですが、葬儀屋さんから届いてるお花が、赤、ピンク、黄色と華やかなので合わせた色合いで…とのご依頼でした。

ちょっと珍しいですが、故人の方が華やかな方だったのでしょうか。

今は白にこだわらず、故人の好きな色合いやお花をお供えするケースが増えています。

みなさんのいろいろなシーンでの素敵な花贈り、いかがでしたか?

ご用途イメージに合わせてお作りするために、3日前までのご予約をおすすめいたします。

ありがとうございました。


出張レッスン•イベントレッスンは「凛華」

~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~
  【 凛華 】 
・電話番号: 090-9942-4896 [営業時間: 10:00~18:00]
・ホームページ: http://www.rinca-2010.com/
・取扱: 出張•イベントレッスン
(こけ玉•コケテラリウムレッスン、フラワーレッスン、ドライフラワーレッスン)
Creema販売(こけ玉、コケテラリウム、ドライフラワー作品)
・LINE@: https://line.me/ti/p/%40hjx8578z
~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~