みなさんの素敵な花贈りをご紹介します。

92歳で亡くなられたおばあちゃまへ。

とてもお世話になったおばあちゃまとのこと。

以前、うちからのお花をいただいて、その時のバスケットをご持参されました。

白を基調に淡いピンクや紫を…と。

お供え花

先日もご依頼をいただき、その翌日もメールでご依頼いただきました。

今回は白上がりで。

新体操クラブの発表会

白、グリーンでのご依頼。

カラフルなお花が並ぶ中、逆に目立っていました。

奥さまのお誕生日のお祝い

かれこれもう何年お付き合いいただいてるでしょうか。

佐賀よりご依頼いただいております。

奥さまが名古屋へ帰省された際にご来店くださってからのお付き合いです。

毎月、グループホームにいらっしゃるお義父さまへお届けしております。

今回は、春を感じていただきたく、春のお花をふんだんに使ってフラワーアレンジを。

お誕生日のお祝い

先日お花をお届けした佐賀の奥さまより、2日後がお誕生日のお友達へ。

こちらも毎年ご依頼くださいます。

お友達の好みもわかっておりますので、お任せいただきデザインいたしました。

お問い合わせフォームからご依頼くださりご予約にご来店くださると、毎年ご結婚記念日にご来店くださるご主人でした。

いつも急のご来店でしたが、今回は奥さまのお誕生日のお祝いに前もってのご予約を。

「白いチューリップが好きらしいので。」とのことで、ご用意いたしました。

新鮮でまだ少し青いですが、お家で長〜く楽しんでいただけます。

和テイストの凛華の花がとても好評とのことで、嬉しいです。

今回は木蓮をひと枝、しっとりと華やかにデザインいたしました。

ひな祭りにお孫さんへ

毎年ご依頼いただきます。

20代と4歳のお孫さんへ、おひなさまのアレンジです。

ご命日のお供え花

お父さまのご命日に山形のご実家へ。

長〜くお付き合いいただいてますMさんより。

毎回、お母さまがお花が届くのを楽しみにしていらっしゃるとのこと。

お花が長持ちと、喜んでくださってるとのことです。

まだ雪深き山形へ、春色のお花をお届けいたしました。

凛華ではご用途イメージに合わせてデザインしております。

そのためには、3日前までのご予約をオススメいたします。

なお、ひとりでやっている小さな花屋なので、ご予約いただけると助かります。

ご予約お待ちしております。


和がテーマのフラワーアレンジ&レッスンは名東区の花屋「凛華」
~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~
 こころに飾る花 【 凛華 】 
・電話番号: 052-770-2758 [営業時間: 10:00~18:00]
・ホームページ: http://www.rinca-2010.com/
・住所: 名古屋市名東区高間町469 宮原ビル1F
・取扱: 生花,フラワーアレンジ,苔玉(こけだま)、盆栽,各種レッスン
・LINE@: https://line.me/ti/p/%40hjx8578z
~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~