みなさんの素敵な花贈りをご紹介します。

お供え花

当日ご依頼いただき、色合いは明るくていいのでお任せで。

春らしく仕上げました。

幼稚園の修了式に。

転任された先生たちが、前の幼稚園の園児たちへ。

園児たちにわかりやすいデザインで、ボリューム重視で仕上げました。

先生のメッセージも添えて。

卒園式の舞台花

毎年ご依頼いただいております。

園児たちにわかりやすいデザインで、春色で仕上げました。

おめでとうございます。

卒園式 先生へ。

保護者会のみなさんから、お世話になった先生へ。

園長先生(男性)と保育士さん(女性)へ。

修了式に。

心理士の卵さんたちへ。

H Pのお問い合わせフォームよりご依頼いただきました。

以前ご依頼いただいたそうで、「なんとも言えない優しい色合いに感動いたしました。」とのことで、同じような色合いでのご依頼。

ボリュームより表現重視で、とのことでイメージカラーのお写真を凛華のブログからお知らせくださいました。

おめでとうございます。

ピアノの発表会

毎回お母さまからご依頼いただきます。

小学生の男の子で、衣装が上下黒なので赤いお花で…とのことでしたので、赤とグリーンでかっこよく!とご提案いたしました。

バレエの発表会に

ピンク系で、とのことでしたので、可愛い雰囲気か少し大人っぽくかをお尋ねして大人っぽく。

お彼岸のお供え花

長いおつきあいのMさん、ご主人のご実家へのお供え花です。

スペースが狭いので縦長のデザインで毎回お作りしております。

卒業式に先生たちへ。

女性 ピンク系、男性イエローオレンジ系で。

春は別れと出会いの季節、たくさんのお花が笑顔と涙とともに飛び交います。

凛華では、ご用途イメージに合わせたデザインにこだわるため、3日前までのご予約をオススメしております。

なお、ひとりでやっている小さな花屋ですので、前もってご予約いただけると助かります。

ご予約お待ちしております。


和がテーマのフラワーアレンジ&レッスンは名東区の花屋「凛華」
~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~
 こころに飾る花 【 凛華 】 
・電話番号: 052-770-2758 [営業時間: 10:00~18:00]
・ホームページ: http://www.rinca-2010.com/
・住所: 名古屋市名東区高間町469 宮原ビル1F
・取扱: 生花,フラワーアレンジ,苔玉(こけだま)、盆栽,各種レッスン
・LINE@: https://line.me/ti/p/%40hjx8578z
~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~