2020年4月の一覧

ビタミンフラワー ビタミンF の花贈り 〜☆

こんな時こそ、お花のちからを!

ビタミンFを大切な人に贈りませんか?

母の日も近いですが、お母さんだけでなく、大切な友達にも。

ぜひ、ご予約お待ちしております。

生花アレンジ・花束に限り、ご予約時にビタミンFのキーワードを言っていただいた方は、10%増量とさせていただきます。

ぜひ、ご予約お待ちしております。

フラワーギフト 母の日の素敵な花贈り 〜☆

早割キャンペーン 4月30日までのご予約で、

生花アレンジ・花束に限り、10%OFF‼️

今年の母の日は、5月10日です。

今年の母の日は、不穏なまま迎えそうですが、こんな時こそお花を贈りませんか?

凛華の母の日の花贈りは、ひとつしかない花贈り。

ヒアリングをして、お母さまのお好きな色合い、イメージに合わせてお作りいたします。

① お母さまのお好きな色合い (イエローオレンジ系・ピンク系・ブルームラサキ系・白グリーン系など)

②お母さまのイメージ(落ち着いた穏やかな・明るく元気な・上品でおしゃれななど) エピソードを交えてお伝えいただくとイメージしやすいです。

上記などとご予算、お引き取り日時、配達や発送ご希望の方は、お届け先のお名前・ご住所・お電話番号・贈り主さまのお名前・ご住所・お電話番号 をお知らせください。

お支払いは、こんな時期ですので後日で構いません。お振込みでも承りますので、ご希望の方はお知らせください。

ご予約は、お電話・HP内のお問い合わせフォーム・LINE から承ります。

そして、ひとつご提案。。。

今年は、おうちで過ごすGW。

GWにお花のあるお部屋で過ごしていただくために、母の日前に贈りませんか?

5月1日発送から承ります。

ぜひご検討の上、ご予約お待ちしております。

おこさまフラワーレッスン 絆 4月のお知らせ 〜☆

今月のテーマは、花の巣づくり。

小鳥がお花で巣づくりしてるような。
4月はイースターでもあるので、
スプレーピンポンマムを卵にみたてて。

※ お花は仕入れ状況によって都度変わります。

【レッスン内容】
毎月替わるテーマに沿ってアレンジします。
ハサミが使えるお子さまでしたらレッスンできます。
親子でもおひとりさまでもお友達とでも参加いただけます。

年齢に応じたフラワーアレンジメントの基礎をレッスンいたします。
目で見て、触れて、香りを楽しむ…お花は五感を刺激し、心や身体に働きかけます。
色彩豊かなお花に日々触れることで、お子さまの心身も健やかに育まれます。

【レッスン日時】
火・土
15:00~17:00の随時
(レッスン時間は約60分です)
※基本はこの日時ですが、ご希望に応じますのでご相談ください。
※当日のお申込みも可能です。(スケジュールの都合や定員によりお受けできない場合もあります。)

【料金】
入会金:なし
受講料:
・1回 : ¥2,500 (花材代のみ レッスン料 無料)
・チケット制(3回) ¥7,000 (有効期限:発行日より半年)

凛華のレッスンは、コロナ感染拡大予防としましてご家族やご友人以外の方とご一緒にならないよう配慮しております。

また、ご自宅でやりたいおこさまには、材料の引き取りも対応いたします。

お花に触れることで癒され、お部屋にお花があることで、ご家族みなさんも癒されます。

こんな時だからこそ!ぜひ、ご予約お待ちしております。

こけ玉教室 〜☆

3月にお越しいただいたみなさんの作品の一部をご紹介します。

市内からカップルで。

なんと!横浜からご夫婦で。

市内からカップルで。

市内からご家族で。

市内からおひとりさまで。

市内からカップルで。

なんと!稲沢からカップルで。

なんと!一宮からお友達と。

相変わらず人気のこけ玉づくり。

たくさんの方々にお越しくださいました。

ありがとうございました。

おこさまフラワーレッスン 絆 〜☆

3月に遊びに来てくれたおこさまたちの作品をご紹介いたします。

姉弟で遊びに来てくれました。
弟くんの作品です。

姉弟で来てくれました。
お姉ちゃんの作品

いつも自由に、独創的に。

バァバと一緒に遊びに来てくれます。

お友達と。
好きなお花を選んで作りました。

写真が一部しかなく、全てご紹介できませんでしたが、3月は急遽長い春休みになって時間を持て余すおこさまが多かったようで、たくさんのおこさまたちが遊びに来てくれました。

不穏な日々が続きます。4月もぜひ遊びにいらしてくださいね。

お待ちしております。

▲TOPへ